和太鼓・三味線・尺八界の異端児的集合隊
メンバー日替わりブログ。
書き忘れたら罰ゲーム有
……は、現在休止中☆
 


【2014.11.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ピエール
photo.jpg
ごきげんよう。
毎度おなじみ流浪の旅芸人ピエール小野です。
今日は長崎県対馬にて演奏致しました。
初の対馬、美味しい魚介類と人情あふれる土地でした。
是非、また。

【2014.09.21 Sunday 00:02】 author : 雷THE太陽
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Ajo@リーダー
久々な更新Σ(゚д゚lll)

最近、一週間が早過ぎて追い付いて無かった。。。。

すみません


でも
他メンバーも
ちょくちょく更新してくれてますね

邦楽界の奏者が
たまに更新する(笑)このブログを

これからもマッタリとよろしくお願いします


このブログ自体がわかりづらいので
ちょっと説明を。


雷THE太陽(ライザサン)は
現在、絶賛開店休業中な邦楽ユニットで、
元は
伝説のホスト設定邦楽ユニット
ASH-Roty(アッシュロティ)でした。
※詳細は各自で調べてな☆(笑)


その時代から続いているのが、このブログです。

で、
集まったメンバーが
ユニットの突然の終了と共に
雷THE太陽に改名し、
何年か活動した後、
それぞれの活動が忙しくなり
今に至ってます。

みんな今でも、様々な場所で共演してますし、
不仲の活休では無いですよ(笑)


その頃は毎日更新してて、
書き忘れるとキツイ罰ゲームもありましたねぇ。。。。


あとは
不定期に書いていた
スウィートメッセージは
その後の作詞に大変役に立ちました(笑)

めっさクサイ文章を書くのは
ASH-Rotyのステージで
Ajoの部屋というコーナーの名残りだったかと思います。

読みながら鼻で笑うのが正しい読み方ですが、
心が弱ってる時は、稀にキュンときますので、
そんな方はすぐに自分を休ませてあげてください(笑)
※超・過去記事参照


こんなに丁寧に振り返ると
「大切なお知らせ」
というタイトルで
解散やブログ閉鎖しそうですが
ここは
ユルく続けていく予定ですので、
たまに覗いてやってください


それでは
また来週(多分)


はい、どーん☆

【2014.09.14 Sunday 10:16】 author : 雷THE太陽
| - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ピエール
photo.jpg
ごきげんよう。毎度おなじみ流浪の旅芸人ピエール小野です。
久しぶりに暑くなったここ数日ですが皆さんいかがお過ごしですか?
【2014.09.14 Sunday 08:51】 author : 雷THE太陽
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ピエール
photo.jpg
毎度おなじみ流浪の旅芸人ピエール小野です。
昨日から札幌に来ています。

【2014.09.06 Saturday 18:18】 author : 雷THE太陽
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
凌大です。
大変ご無沙汰で申し訳ないです。
ちゃんと生きてます(笑)

8月はほぼ1ヶ月東京を離れていました。

ようやく東京に戻ってきましたが、まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。
ありがたいことです。

夏バテしないよう気を付けていきましょう!
【2014.08.24 Sunday 17:55】 author : 雷THE太陽
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |